6の感想雑記ブログ

ゲーム、本、映画などの感想や日常雑記など

2021/01/09のメギド プレイ日記

もっと霊宝を作りたい!とりあえず我がアジトで盾役として大活躍のザガンちゃんをさらにカチカチにしたい!

だから剛堅霊宝の極光の金鏡を作りたい。思い立ったら吉日、早速素材狩りだ!

まずフラカンパーティはこちら

f:id:nukoneko_6:20210109181057p:image

ウァサゴさんの覚醒スキルがズバズバ刺さりましてよ

とはいえ即死の確率は30%、耐性の無いフラカンでもまれに耐え切れる、他にもフォトン運がなくスキルフォトンが湧かない時もある。その時は素早くレラジェの奥義を撃てば解決だ。

 

次は39vhケツアルコアトル

実は8章まで進めていながら未だにこのステージはnしか金冠をとっていない…

今日は先人の編成を参考にさせていただき

 

なんとか撃破

f:id:nukoneko_6:20210109181739p:image

やっぱりアスモさんは偉大だ